2010/05/08

2010/5/8 [Sat] IKEA

朝から買い物に行ってきました。山崎パンの食パン「ふんわりメープルシロップ入り」を買ってきて朝食にいただきました。ほんのり甘くやさしい感じのトーストでした。

お昼ごはんはチキンカレーをいただきました。2日目なので味がこなれて美味しかったです。

午後からIKEA鶴浜に行ってきました。ここのIKEAは初めてです、ちょっと勝手がわかりませんでしたが、前に行った船橋店のときよりは空いていたのでゆっくりと買い物ができました。途中でちょっとつまみ食いをしたりできました。こぱんこのお子様プレート(ミートボール、フライドポテト、ゼリー、ジュース)、ぱんこのシチュータルト、そして私は完熟トマトのペンネをいただきました。トマト味がずっしりとしており、美味しくいただけました。最後にソフトクリームをこぱんこと分けていただきました。ほとんどこぱんこが食べておりました。50円と非常にリーズナブルでした。

晩ごはんは家でお好み焼きをいただきました。

0 件のコメント: