2010/05/13

2010/5/13 [Thu] ヨドバシカメラ

早めに仕事が終わったのでヨドバシカメラに寄って来ました。プリンターを買おうとして、探しているのですがまだまだ高いです。 Amazonや価格.comにくらべると、ポイント還元を考慮しても割高でした。また、実家のパソコンの調子悪いので、安いものを探しているのですが、商品の陳列が非常に見にくく感じました。値段が商品の上にあったり、下にあったりで、隣同士の商品でも違った位置に記されています。さらにイーモバイルやドコモなどの抱き合わせ価格などが表示されているなど、非常にわかりにくく感じました。これは歳をとったからでしょうかねぇ。ネット通販のほうが買いやすいような気が して来ました。
朝ごはんはジャムトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはトンカツ、レンコンと豚肉のピリ辛炒めをいただきました。
晩ごはんは五目チャーハンとシュウマイ、551蓬莱の豚まんをいただきました。

0 件のコメント: