2010/05/28

2010/5/28 [Fri] iPad予約

とうとうiPadが発売になりましたね。ヨドバシカメラなら、これまでにためたポイントと、飛行機のマイルをEdyに換金し、少し現金を足すと買えそうです。ということで予約をしてきました。明日の夕方には手にすることができそうです。こんな用途がはっきりしないいいかげんなものを、久しぶりに手にすることができる、ワクワクを感じています。明日は万全の態勢で受け取りに行けるよう、久しぶりに夜中まで残業をして終電車で帰ってきました。明日が楽しみです。予約券がいい加減そうな感じが出ており、下手な学園祭のチケットの様で、笑っちゃいました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはニンジンとえのきの牛肉巻きをいただきました。晩ごはんは太巻き、一平ちゃん夜店の焼そばをいただきました。

0 件のコメント: