2010/05/06

2010/5/6 [Thu] カップヌードルリッチカレー

久方ぶりの仕事でちょっと疲れました。連休はしっかり休めてよかったのですが、連休明けの仕事始めがしんどいです。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは日清カップヌードルリッチカレーと味付け牛肉おにぎりをいただきました。カップヌードルリッチカレーは、普通のカレーヌードルよりも少し味が違うような気がしました。 ちょっと色の濃い感じのスープでした。日清のホームページで確認したところ、既に商品ラインナップから消えておりました。日清のニュースリリースによると発売日が自分の誕生日と一緒であったので、既にラインナップがら消えていることが残念です。

晩ごはんは松屋でビビン丼をいただきました。キムチ風、豚肉入りどんぶりで、ちょっとスパイシーでした。

0 件のコメント: