2012/08/13

2012/8/13 Mon. 琵琶湖で泳ぐ

こぱんこ達と琵琶湖に行って泳いで来ました。
(琵琶湖)
夜は琵琶湖の北西で泊まりました。人里離れた丘の上だったので涼しいかと思ったら、めちゃくちゃ暑くて寝苦しかったです。大雨で窓も開けれず、寝苦しい一夜を過ごす羽目になりました。先日買ったぶどうジュースですが、琵琶湖畔のイズミヤで売ってました。せっかく観光地で買ったのに、近所で買えるとは・・・・、しかもかなり安く買えました。
朝ごはんはトースト、なし、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおこわ、鳥唐揚げ、酢豚、かに玉、春巻を少々いただきました。晩ごはんは焼肉をいただきました。

0 件のコメント: