2012/08/21

フジテレビのドラマ

出張で午後から神戸と明石に行って来ました。直帰して早めに家に帰りました。帰ってからはテレビ漬けで、さんま御殿、ロンドンハーツ、サマーレスキュー(録画)を見ておりました。サマーレスキューは視聴率を持ち直したようですね、フジテレビとの視聴率争いに興味があります。愛菜ちゃんと望結ちゃんの戦いみたいになっています。愛菜ちゃんにはなんの恨みもありませんが、フジテレビの安直なキャスティングが気分悪いです。愛菜ちゃんもいちど引退して、カムバックしたほうがよいとおもうけど、余計なお世話ですよねきっと、すみません・・・・。それより、フジテレビさん、しっかりとしたドラマ作ってください。GTOは見てますが、あれは関テレ制作ですよね。いつまでもトレンディーや、踊る大捜査線にとらわれず、時代を見つめて魅力的な題材を拾ってきて、楽しいドラマ作ってください、おねがいしますよ。

0 件のコメント: