2012/08/18

2012/8/18 Sat. 大雨

午前中はぱんこが美容室に行くのでこぱんことこっとの3人でお留守番をしていました。午後からこぱんこが出かけたいというのでどこかに行こうと思っていたのですが、外が豪雨だったので断念しました。瞬間的に1時間に100mm程度の強さの雨が降ったのではないでしょうか?写真に撮ろうと思って試してみましたが、ぜんぜんそんな雰囲気が出ませんでした。ココらへんでは記録的な瞬間雨量強度だと思われます。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはアジの刺身、マカロニポテトサラダ、鶏の唐揚げ、肉団子の甘酢あんをいただきました。
(お昼ごはん)
デザートは三国ロールをいただきました。
(三国ロール)
晩ごはんはブリの煮魚、きのこのソテー、お味噌汁、鶏の唐揚げをいただきました。
(ブリの煮魚)

0 件のコメント: