2012/08/20

2012/8/20 Mon. 節電の影響

今日も出張で朝から姫路に行って来ました。朝のJRは涼しくてよかったのですが、帰りのお昼のJRは節電の影響でエアコンが弱く、暑くて眠れませんでした。節電の影響をこんなところで実感するとは・・・・。数少ない休憩時間は涼んでいたいです。エアコン漬けの日常に溺れているようですね。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは大阪ぐりるという洋食屋さんでサービスランチをいただきました。ハンバーグ、エビフライ、とんかつをいただきました。晩ごはんは得正のカレーおにぎり、ピリ辛チキンおにぎり、餃子をいただきました。

0 件のコメント: