2012/08/05

2012/8/5 Sun. 水上バス

水上バスに乗って淀屋橋から大阪城公園まで遊覧してきました。橋が低いため、平べったい船で、デッキなどがなく外に出られなかったのがちょいと残念でした。
(化学分析場)
(天神橋)
(水上バス)
朝ごはんはフレンチトースト、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。水上バスに乗る前にジュースバーでミックスジュースをいただきました、パインとバナナの風味が強くおいしいジュースでした。お昼ごはんは松屋の牛丼をいただきました。こぱんこは松屋の焼肉定食をカルビソースで食べさせると美味しそうに頂いておりました。晩ごはんは麻婆豆腐、お刺身をいただきました。

0 件のコメント: