2012/08/30

2012/8/30 Thu. チロルチョコバラエティーセット

朝から出張で東京に行って来ました。明日も東京なのでホテルに泊まり、ホテルで仕事をしておりました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは新幹線の中で牛バラ神戸チャーハンという駅弁をいただきました。牛肉はたっぷりあり、ナッツがアクセントとなり美味しくおいただけました。ちょっと味が濃いいかなという感じでした。晩ごはんはチカラメシをいただきました。一度食べてみたかったので美味しくいただけました。豚丼も似たものより、焼いたもののほうが好きなので、牛も焼くほうが好きですね。大阪にも店舗を展開して欲しいものです。デザートはチロルチョコのバラエティーセット、缶チューハイをいただきました。
(カクテルカロリ。パイン)
(チロルチョコ)

0 件のコメント: