2012/08/14

2012/8/14 Tue. 大雨

未明から大雨で雷もうるさく、寝苦しい上にうるさい朝となりました。その後雨は上がり、たまに小雨が降ったりする一日でした。大阪や京都では浸水被害が発生しているほど局所豪雨だったようです。とりあえず我が家は無事でした。
琵琶湖湖西から大阪に帰ってきましたが、帰省ラッシュで高速道路は渋滞しておりました。名神高速道路の下りを走ったので、渋滞は少しで済みましたが、上りは延々と渋滞となっておりました。家に帰ってくると気を遣わなくて済むので落ち着いてゆったりと夜を過ごしました。
朝ごはんはトースト、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはひつまむしをいただきました。晩ごはんは家でハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: