2012/08/21

2012/8/21 Tue. クリームパン

朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルトをいただきました。午後から出張で、お昼ごはんは出張先の途中の三ノ宮にあるサイゼリヤでミラノ風ドリア+半熟卵、ドリンクバーをいただきました。晩ごはんは吉野家で豚丼をいただきました。帰り道にパン屋によったら、見かけがクリームパンのようなアンパンが売っていました。どうみてもクリームパンですが、プレートにはアンパンと書いてあります。クリームパンが食べたくなってしまったのですが、遅い時間だったのでクリームパンと書かれたものは売っていませんでした。しかたがないのでアンパンでもいいかと思って買って来ました。
(アンパン?)
割ってみたら、やっぱりクリームパンでした。満足!
(クリームパン)

0 件のコメント: