2012/08/15

2012/8/15 Wed. メダルをかまないで!

オリンピックでメダルを噛むのは気持ちよくないと思っていたら、Livedoorにも同様の意見が載っていた。中継を見ていると、選手がどこかから指示を受けて、噛んでいる姿がみうけられたので、誰かの指示で噛んでいるようでした。キスぐらいならいいんだけど、メダルを噛むことの意味が分からないと思っていたらLivedoorによると昔中国などが真偽を見分けるためにやっていたようです。お下品のように思えるので止めればいいのに、と思います。
朝ごはんはトースト、パイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはこむすび弁当をいただきました。晩ごはんは日清の行列のできるラーメン店ネオ和歌山、チーズ入りメンチカツをいただきました。

0 件のコメント: