2012/08/06

2012/8/6 Mon. GTOと浪花少年探偵団にはまっています

ドラマのGTOを見ました。昔やってたオリジナルは見る機会がなかったので今回がはじめてなんで新鮮な気持でたのしく見ています。Yahoo!かライブドアによると女性陣のインパクトが弱いとのコメントがあり、そうかなとも思えます。いずれにせよ、楽しんで見ております。今クールはGTOと浪花少年探偵団、サマーレスキューにはまっています。前者2つは火曜日に放送なので明日が楽しみです。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎり弁当と春巻をいただきました。晩ごはんは会社でスパゲティミートソースをいただきました。家に帰ってから、フライドチキンと、ちょっと雑炊を作っていただきました。

0 件のコメント: