2012/08/23

2012/8/23 Thu. ニッチン食堂濃厚トマトソースフェットチーネ

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスーパーで買ったお寿司をいただきました。マグロ、穴子、あぶり鮭、玉子、イカ、太巻きなどが入ったお寿司でした。晩ごはんは日清ニッチン食堂の濃厚トマトソースフェットチーネをいただきました。昨日の夜用に買ったのですが、家に買って帰ったらおかずがあったのでニッチン食堂は食べずに、煮込みハンバーグをいただきました。出社時にこれを持って行って、今日の晩ごはんとなりました。特別美味しいとは思わず、まずまずのお味でした。決してまずいわけではありませんが、特別どうこう言うようなものではありません。川越シェフが監修だそうですが、監修したって言わないほうがいいのではないでしょうか。ネットでは評判がいいようなので、自分の味覚がへんなのかな。それとも期待が大きすぎたのかもしれませんね。こんどはデュラムおばさんにしよう。そういえば昨日はデュラムおばさんを買いたかったんだですが、行ったお店にはおいてなくて、しかたがないので売っていたニッチン食堂を選んだことを思い出しました。
(ニッチン食堂)

0 件のコメント: