2012/08/17

2012/8/17 Fri. 明星一平ちゃん夜店の焼きそばチーズカレー

朝から出張のダブルヘッダーでした。朝は高速バスで、兵庫県の内陸部に行って来ました。片道1時間半ですが、バスの待ち時間や渋滞で2時間はかかってしまいます。夕方は滋賀まで向かいました。高速バスを新大阪で降りて、JRの新快速で1時間弱の移動でした。往復を考えると、今日は7時間を移動に使ってしまうはめになりました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張の移動の合間に新大阪駅のホームでサンドイッチをいただきました。晩ごはんは鮭、チキンのチーズ巻きフライ風をいただきました。夜食に明星一平ちゃんワンピースコラボのチーズカレー風味をいただきました。リピーターとはならず、普通の一平ちゃん夜店の焼きそばのほうが美味しいですね。
(一平ちゃん)

0 件のコメント: