2012/08/19

2012/8/19 Sun. 突然の豪雨

朝から仕事に行って来ました。ほぼほぼ平日どおりの出勤時刻でした。帰りは早めに14時前に帰りました。こぱんこが外に行きたがっていたので、行こうと思っていたのですが、昼寝の最中で起きるのを待っていました。起きたと思ったら、今日も大雨が降ってきて結局家で過ごしました。昨日ほどではなかったけど、今日も突然の大雨でした。
朝ごはんはトースト、オムレツ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは会社の近所のスーパーでお寿司を買っていただきました。お昼のおやつはこば屋の「轟太鼓」をいただきました。落花生の産地がつくった落花生のお菓子で美味しかったです。今日は甘口をいただきました。
(轟太鼓)
晩ごはんは家で焼肉をいただきました。
(焼肉)
おやつはミスタードーナツをいただきました。スーパーに買い物に行ったら、ミスタードーナツが出張店舗を出していたので買ってしまいました。あまり種類がなかったのが残念でした。家族には不評でしたが、ないものはないのです。
(ドーナツ)

0 件のコメント: