2012/08/04

2012/8/4 Sat. なにわ淀川花火大会

朝から資格試験を受験してきました。試験勉強をあまりしていない割には頑張れたかなと思っています。今回が初めてだったので、試験の感じを体験でき、来年は頑張れそうです。
午後はなにわ淀川花火大会にデビューしてきました。大阪に来てのべ8年で初めて花火大会に行って来ました。真下までは行けませんでしたが近くまで歩いて近づけました。やはり花火は近くで見るのほうが音も聞こえて迫力を感じることができてよりいっそう楽しめました。来年はもっと近くでみたいです。
(なにわ淀川花火大会)
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは試験会場でカツサンド、くるみパン、フライドチキンをいただきました。晩ごはんは家でササミカツをいただきました。
(ササミカツ)

0 件のコメント: