2012/08/21

nottvとdocomo

ドラマといえばnottvで踊る大捜査線の取調室、独占放送としているようですが、もしかしてnottvのキラーソフトのつもりですか?そんな感覚だからdocomoはダメなんですよ、nottvの先行きが暗いです、既存利権者のしがらみとくっつくとうまくいきませんよ。ソニーのウォークマンが著作権にこだわって衰退した歴史を見習ってください。著作権には少しゆるく、いち早くMP3に対応したiPodにシェアを奪われ、死に体だったAppleが復活し、携帯電話業界を牛耳っるまでになってしまったことは他人ごとではないと思いますよ。docomoが衰退する日がどんどん近づいているように感じます。自分もそろそろdocomoからさよならする日が近づいているように感じます。docomoのシェアは本当にあんなに高いのでしょうか、信じられません。電車に乗っていると、半数近くはiPhoneのように見えます。業務用、らくらくホンのシェアが高いのかな、少なくとも通勤電車の中で見るとdocomoの台数より、iphoneのほうが多く見えます。SAMSUNGと蜜月はやめて、富士通やソニー、日電、シャープとともに頑張って欲しいです。GALAXYにdocomo仕様を受けれてもらってdocomo広報喜んでる姿は悲しすぎてみていられません。トップは何を考えているんだか・・・・nottvなんてやってる場合じゃないです、そんな発想だからあかん。電通とテレビ局が元凶だな。電通に騙されるな!

0 件のコメント: